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ご請求手続き
ご加入・変更後1年以上経過した後、こども型のご契約者が病気によって亡くなった。
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ご加入・変更後1年以内にこども型のご契約者が病気によって亡くなった。
×
契約者死亡共済金はこども型のご契約者が病気または事故(ケガ)でお亡くなりになったときお支払いします。
ご契約者が病気によりお亡くなりになった場合
- 加入年月日(契約日)から1年経過後の保障期間内の死亡が対象となります。
- ご契約者を変更された場合には契約者変更日、コース変更による増額分についてはコース変更日から1年経過後の保障期間内の死亡が対象となります。
ご契約者が事故(ケガ)により死亡または重度障害となった場合
保障期間内に発生した事故(ケガ)を直接の原因として事故の日からその日を含めて180日以内の保障期間内の死亡または重度障害が対象となります。
- こども型
共済金支払基準等は「ご加入のしおり」をご参照ください。
対象コース |
ページ |
該当項目 |
|
こども型 |
12~15 |
マイページのご案内


マイページとは、当共済にご加入いただいている方が、インターネットでご自身の情報を確認したり、各種変更手続きや証明書等の再発行、共済金請求を行えるサービスです。
●ご加入者情報
(お名前・ご住所・電話番号 等)
●ご加入の保障内容
●共済掛金払込証明書
(生命保険料控除・地震保険料控除)
●割戻金のご案内
●ご住所・電話番号の変更
●共済掛金振替指定口座の変更
●生命共済のコース変更
●新型火災共済の内容変更
●入院・手術およびケガによる
通院の共済金請求手続き
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●お申し込みいただける共済
生命共済・傷害保障型共済・新型火災共済
- ご加入者本人またはお子様以外の方が新たに新規加入申込を希望される場合は、インターネットから直接お申し込みいただけるサービスもご用意しています。


アップロード請求とは、ご加入状況やご請求内容により、必要書類をアップロードすることで共済金をご請求いただけるサービスです。
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